実績紹介

働く方々が個々の力を十分に発揮して
仕事に取り組めるように支援いたします

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 講話
  4. 谷山ふるさとコミュニティ協議会主催 谷山校区立志の集い 「自分らしく生きるコツ」という演題でお話させて頂きました。

谷山ふるさとコミュニティ協議会主催 谷山校区立志の集い 「自分らしく生きるコツ」という演題でお話させて頂きました。

令和2年2月2日
谷山ふるさとコミュニティ協議会主催 谷山校区立志の集い
「自分らしく生きるコツ」という演題でお話させて頂きました。
鹿児島市立谷山中学校2年生や他の中学生2年生に向けてこれからの仕事・働き方や
自己理解の大切さ!などキャリアデザイン中心の内容でお伝えしました。
やはり、学生さんに将来のお話をするのはこちらの方もワクワクしてとても有意義な時間となりました。
今回は、母親としての立場からのメッセージもお伝えしましたので自然と胸が熱くなりました。質問も沢山頂き嬉しく思いました。このようなご縁を頂き本当にありがとうございました。

関連記事